好きなゲーミングデバイス4選!!!

今回のブログでは僕の好きなゲーミングデバイス4選をお伝えしていきたいと思います

なにからなにまでゲーミング? あなたの知らない「ゲーミング○○」18選 | eSports World(eスポーツワールド)

 

1 

K65 RGB RAPIDFIRE 

売れ筋ランキングも掲載中! キーボード-K65 Corsair RAPIDFIRE KB356 ゲーミングキーボード- COMPACT-日本語 RGB  Speed CherryMX 【中古】 - hpnhaiti.com

このキーボードはマジでお勧めです!!!!

多くのゲーマーに使われてるという事を知って買ったキーボードなのですが、本当に使い心地がよくて、普段パソコンでシューティングゲームをやっている僕に最高なパフォーマンスを与えてくれました!!

キーボードに使われている軸が銀軸なのでとても反応が早い!!

押していて疲れることがないので長時間のタイピングにも最適でした

画像を見てわかりますがライティングも本当に綺麗で自分好みに光方を設定できるのでそれだけでも楽しめちゃいますよーー

 

G703 LIGHTSPEED ワイヤレス マウス

 

Logicool G703hレビュー|ランキング上位常連の人気マウス|ゲーミングPCログ

このマウスに手を被せた時の気持ち

「あ、これは最高」

って感じでしたねWW (お世辞抜き)

こんなに手とフィットするマウスがこの世にあるのかという感じの感覚を体験させてくれたマウスがこのG703でしたねーー

この商品も多くのゲーマーに使われていてものすごく人気です!!

触ってみるとなぜこんなに人気なのかが一瞬でわかりますよーーー

画像を見てもらうとわかると思いますがサイドボタンがでっかい

でかいと何がいいのかというと単純に押しやすい 【それに尽きるw】

THEゲーミングって感じですけど正直どんな用途に使っても最高なマウスです!!W

 

ZOWIE XL-2411P 【144HZ対応モニター】

 

 

 

中古】ZOWIE XL2411P [2133021489818] - リコレ!|ソフマップの中古通販サイト

 

 

 

 

 

144HZを初めて体験させてくれたモニターがこのモニターです

最初に言わせてもらいますが144㎐はシューティングゲームをするような方だけにお勧めします!

なぜかというと、ゲーム以外の事で144㎐のモニターを使っても全くといっていいほど意味がなく、ぬるぬるとした映像でプレイしたほうが有利なゲームになどでしか実用性がないからです。

やっとですが使用感想を述べますww

速さで競い合うようなゲームをしている僕にとって144㎐というリフレッシュレートは本当に最高なものでした。

60HZから144㎐にした瞬間は世界が変わったなって思いましたww

一瞬で感じ取れるぬるぬる感と残像の少なさ

これは60HZには戻れないと確信するほど変化がすごいですよーー

※生産終了しているらしいです

なので値段が高騰中

 

Logicool G ロジクール G ゲーミングマウスパッド G640r

 

 

Amazon.co.jp: Logicool G ロジクール G ゲーミングマウスパッド G640r クロス表面 大型サイズ マウスパッド 国内正規品  : パソコン・周辺機器

 

これを使うまでマウスパッドなんてなんでもいいでしょと思っていましたが、その考えを覆してくれたマウスパッドがこのG640です

マウスを置いて滑らせてみた時の思い

「なんだこの滑りやすさと丁度いい摩擦感」

って感じでした

あくまでも僕個人の感想になってしまうのですが本当に使い心地は最高です

1つ直してほしいなーというところがあって

それはマウスパッドの周りが糸で縫われていないため

手とよく接触する場所は布がめくれてきてしまうところです

自分で縫えばいいやん?って思う方がいると思いますが

僕は裁縫苦手なので無理です💛

最後に

今回紹介したデバイスの購入リンクを貼っておきます

アマゾン

 

モニターはアマゾンだとなかったのでほぼ同じ種類を貼っておきます

 

楽天