良さげなスピーカー発見!!

最近スピーカーで音を聞きたいなと思いスピーカー探しの旅をしました

スピーカーって本当に色んな種類あるんですねーー

値段の格差も本当にすごいですよw 

 

まあ僕は音楽専門家でもないし、お金がたくさんあるわけでもないので安くて普通に使えればいいなという思いでスピーカーを探しました。

スピーカー探しの旅をしている中で僕は最終的に一つに絞りました

それがこちら

 

 
なぜこのスピーカーを選んだかというと
・2000円以下で安い
・有線と無線両方対応
・高さがなく視界を妨げない
テレビ TV パソコン PC スマートフォン に対応
 
 
僕はPCだけでなくスマホでも使いたかったのでこちらを選びました!!
 
皆さんはどんなスピーカを使っているでしょうか??